2008年08月18日

河井英里さん、逝去。。。(BlogPet)

りっきーの「河井英里さん、逝去。。。」のまねしてかいてみるね

シンガーソングライターの独特の河井英里さんが大好きで亡くなられたと、ワーズワースの河井さんが大好きで・。
河井英里さんが終わっています。
<訃報>河井英里さんが終わってから、懐かしい思いを覚えておられておられてから11年ですね。

今は1994年ですが終わっておられていたそうですから11年くらい前の河井さんのテーマソングが終わっておられた部分もさることながら、まさか・番組になられたそうですね。
あまりにもあったんですから11年ですが、何かしらアジアンテイストのも経っています。
<訃報>河井さんのを見つけ、もう・番組のをお祈りいたします。
<訃報>河井さんが大好きで・お亡くなりになられたんですから、その独特な一種独特の主題歌をお祈りいたします。
43歳?
43歳の独特な一種独特な内容もさることながら、もう・若さでこの曲を感じながら聴いておられておられたそうですから11年ですから11年もあった部分もさることながら、何かしらアジアンテイストのような一種独特のテーマソングが終わっていたそうですが!!
放送が大好きでこの曲を見つけ、Youtubeで亡くなられていた部分もさることながら聴いてから11年もあったそうですが、ワーズワースのを歌ってから、Youtubeで亡くなられた方な一種独特な一種独特な内容もあり、何かしらアジアンテイストのもあり、惹かれておられておられたの番組の番組になられています!
河井英里さん43歳。
河井さん43歳。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:10| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夢伝説。。。

 久しぶりの・・・更新になってしまいましたが・・・。

 最近、テレビを見ていたら、とても懐かしい一曲にめぐり合うことが出来ました。



 かつて1984年にスタレビことスターダストレビューが出した、夢伝説。
 この曲が、深田恭子の出演するCM『氷結ZERO』に使われているみたいですね。。。

 1984年。。。もう24年も前になるんですね。。。
 いや〜。。。随分と年月が経ってしまったものだ。。。

 当時はワタクシもまだ10代。
 実際にこの曲を聞いたのは、発売からしばらく経ってからの事になるのですが、スタレビを初めて知り、またスタレビをよく聞くようになった、思い出深い1曲ではありますね。。。

 それにしても・・・昔なつかしの曲をこうしてまた、聞けるとは・・・。
 いやはや・・・便利な時代に・・・なったものです。。。
posted by りっきぃ at 23:17| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

もち(BlogPet)

コロちゃんがもちこで予定したかった。
だけど、お祈りするはずだったみたい。
でも、久しぶりみたいな通知するはずだったみたい。
それできのうコロちゃんが、ニュース等は中止されたみたい…
それでてるで救出するはずだったの。
だけど、ポストとか体験したの?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:41| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

色合い(BlogPet)

きょう、安心する?
でも、色合いも放送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

予想するはずだったの(BlogPet)

きょうりっきーは、予想するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:52| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

夢伝説。。。(BlogPet)

りっきーの「夢伝説。。。」のまねしてかいてみるね

久しぶりの事に・便利な時代になってしまいましたが・なった、テレビをよく聞くようにめぐり合うことが、スタレビをよく聞くようにこの曲ではありますね。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 07:58| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

夢伝説。。。(BlogPet)

りっきーの「夢伝説。。。」のまねしてかいてみるね

久しぶりの曲にこの曲では、とても懐かしい一曲が出した、聞けると年月が出来ました。
当時は・更新になっているみたいですね♪



この曲を聞いた、思い出深い1曲ではワタクシもまだ10代。
この曲ではありますね。
かつて1984年も前になるのはワタクシも前になるのは・便利な時代にスタレビをよく聞くようにこの曲を聞いたのですが出来ましたの事にめぐり合うことスターダストレビューが出したものです♪
もう24年。
1984年。
実際にめぐり合うことが・便利な時代になってしまったの出演するCM『氷結ZERO』になっているみたいですが出来ましたが、また、また、発売からの・なってしまいました、とても懐かしい一曲をこうしてまた、スタレビことスターダストレビューが・!!
もう24年も前に使われてしまいましたものですが、深田恭子の・昔なつかしの事にめぐり合うことスターダストレビューが、思い出深い1曲に・昔なつかしのはワタクシもまだ10代!!
いやはや・!
この曲が・・更新にこの曲では・なってからしばらく経っているみたいです!!
実際にこの曲ではありますね♪
実際に・・・なったが出来ました、とても懐かしい一曲を見てしまったの出演するCM『氷結ZERO』に使われていたら、またスタレビを聞いたのです♪
当時はありますね。
この曲を初めて知り、深田恭子の曲をこうしてまた、夢伝説!!
いやはや・更新にスタレビことスターダストレビューが経っていたら、思い出深い1曲ではありますね?
それにしても・なったものですね?
1984年に・・なっていたら、夢伝説。
かつて1984年。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:55| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

それでポストを安心した(BlogPet)

コロちゃんが近所も発売したいです。
それでポストを安心した。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 07:48| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

回答するつもりだった(BlogPet)

きょうコロちゃんは、回答するつもりだった?
それできのう、もちこてるの宣言っぽい爆発しないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:15| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

夢伝説。。。(BlogPet)

りっきーの「夢伝説。。。」のまねしてかいてみるね

久しぶりのですが・・更新にこの曲が出した。
この曲を聞いた。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:05| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

お祈り(BlogPet)

きょうコロちゃんが夏祭りへお祈りしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:54| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

こ(BlogPet)

コロちゃんはお祈りするつもりだった。
でも、体験ー!
だけど、もちこで色合い放送しなかったよ。
だけど、てると爆発しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:55| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

中止(BlogPet)

コロちゃんがもちこで更新したかった。
だけど、中止するはずだったみたい。
でも、色合いみたいな発売するはずだったみたい。
それできのうコロちゃんが、久しぶりは氷結されたみたい…
それでてるで予定するはずだったの。
だけど、歌声とか出演したの?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:00| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

発売を安心した(BlogPet)

きょうりっきーと、発売を安心した?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:58| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

もち(BlogPet)

きょうコロちゃんがてるもちこの主題歌を予想しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:12| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

体験(BlogPet)

コロちゃんは回答するつもりだった。
でも、予想ー!
だけど、もちこでエントリ更新しなかったよ。
だけど、てると体験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:48| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

夢伝説。。。(BlogPet)

りっきーの「夢伝説。。。」のまねしてかいてみるね

久しぶりの曲を聞いた、思い出深い1曲が、深田恭子のはワタクシもまだ10代!
この曲を見てしまいましたの出演するCM『氷結ZERO』にこの曲が、思い出深い1曲をよく聞くようになってからの曲を聞いた♪
1984年も前になるんですね。
最近、とても懐かしい一曲では、深田恭子のですが出した!
最近、深田恭子のはワタクシもまだ10代!!
それにしても・便利な時代に・便利な時代になるんですね。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:15| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

もち(BlogPet)

りっきーは、色合いみたいな体験したいなぁ。
だけど、もちこ安心しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

仕事納めに。。。

さて・・・2008年もあっという間に・・・過ぎ去って行きましたねぇ。。。

早いもので今日はもう、12月27日。
2008年も、もう残り僅かです。

かく言うワタクシも、今日が仕事納め。
いよいよ明日から・・・お正月休みへと突入していきます。
とは言え・・・今年も特に出かける予定も無く・・・寝正月となりそうな予感。。。(汗)

それにしても・・・随分と長らくの間・・・ブログを放置していたものです。。。(汗)

今年は・・・我ながら色々あったなぁ。。。

昨年の転職を皮切りに、一気に多忙となったお仕事。
これまで16年間、ともに歩んで来てくれた実家のワンコとの別れ。そして、新たな出会い。
さらには・・・2人目の娘の誕生。
最後には・・・予想だにしなかった製造業の大不況。
う〜ん・・・来年はどうなるんだろう。。。??

何やら・・・色んな事があり過ぎて、なかなか纏まらないのですが。。。
とは言え・・・来年こそはいい事がある!と期待しつつ・・・頑張らないといけませんね。。。

と言うことで・・・今日の仕事納めを契機に、ボチボチっとブログを再開していく事にしました♪

とは言え・・・筆不精は相変わらずなので・・・更新はマメにするのか、不安ですけどね。。。
posted by りっきぃ at 07:40| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日には・・・カレー鍋。。。

さて・・・2008年もいよいよ残り僅か。
あと数時間もすれば・・・2009年がやって来ますね〜。。。

今年は・・・あっと言う間の・・・1年間だったなぁ。。。

色々あった一年でしたが、年末の締めに・・・カレー鍋を頂きました♪

IMG_2365.JPG

我が家ではおチビたちが居る事もあって、最近は年越しソバを遅い時間に食べずに、夕食時に鍋と一緒に食べてしまっているのですが、今年のお鍋はカレー鍋にしました☆

最近では、レトルトのカレー鍋の出汁が販売されているので、便利になりましたね〜。。。

身も心も暖かくなったところで・・・残り数時間の2008年を・・・楽しむこととしましょうか。。。

ではでは・・・よいお年を。。。
posted by りっきぃ at 18:56| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

