2009年09月24日

『Let it go』(BlogPet)

りっきーの「『Let it go』」のまねしてかいてみるね

先日、この言葉。
その中で活動を目指していたの『もう忘れなんだと、タイトルのが。
う〜ん、このようなんだと・深いなぁ。
色んなシチュエーションでのユニットとして活動をされていたら、二人が。
『明日』新しい『もう忘れな曲が!
インターネットで興味を目指してあげたい人が流れて以来、タイトルの『Letitgo』なんて声をかけるのが!!
でも『Letitgo』新しい『もう忘れなんだと・頑張っておられるんだとか!
その中で使って欲しいものですよ』を感じた!
『もう忘れなよ』と言う音楽番組を続けて・そんな言葉!!
色んなシチュエーションで活動を感じたのです。
extVideoConfig=HZdw57GCy1人での『明日』って、です!
う〜ん、CATVの音楽番組をされて・。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

