2009年07月20日

『Let it go』

 先日、CATVの音楽番組を見ていたら、このような曲が流れてきました。



 DOUBLEと言う音楽ソロプロジェクトの『Let it go』と言う曲。

 DOUBLEと言うと・・・以前確か、二人姉妹でのユニットとして活動をされていたのですが、10年ほど前にお姉さんが急逝されて以来、妹さんが1人で活動を続けておられるんだとか。

 その中で興味を感じたのが、タイトルの『Let it go』の意味。

 インターネットでいろいろ調べてみると、『もう忘れなよ』と言う意味合いなんだとか。

 う〜ん、この言葉。とっても・・・深いなぁ。。。

 色んなシチュエーションで使っている言葉、ですよね。。。

 さすがに『Let it go』なんて声をかけるのはちょっと気が引けるけど・・・。
 でも『もう忘れなよ』って、結構使っているかも・・・。

 周りを見てみると・・・そんな言葉を掛けてあげたい人が。。。

 『Let it go』

 新しい『明日』を目指して・・・頑張って欲しいものです。。。
ラベル:double Let it go
posted by りっきぃ at 22:36| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

