2009年07月16日

日々雑感。。。

日々雑感、などとタイトルに書いてはみたものの・・・、なかなかに書くべきネタが無い・・・(汗)。

トラのネタにはあまり触れたくは無いし・・・(涙)。

おチビのアトピーも、ようやく落ち着きが見え始めてきたので、少しホッとしてきたかな。。。

治療法を変えたのが良かったのかも。。。

ワタクシ個人的には・・・ボーナスが無事に出たのが何より(嬉)。

住宅ローンとかを抱えている訳では無いので、特に使う予定などがある訳では無いものの、やはり『いざ』という時の為のお金は、必要になると実感。。。

それにしても・・・最近は、『老後』に関する勧誘が増えたなぁ。。。

年金が当てにならないと言われる昨今、色々なプランを生保会社さんが持ってこられるのだけれど、勉強しないといけないことばかり。

個人的には・・・畑を耕しながら自給自足の生活を送れたら・・・いいなぁ、などと思う今日この頃。。。
タグ:出来事
posted by りっきぃ at 17:38| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっきーさん、こんばんは!

>おチビのアトピーも、ようやく落ち着きが見え始めてきたので、少しホッとしてきたかな。。。

少しは良くなられたのですね!
それは良かった。
大人になれば自然と治るといわれていますが
長い付き合いですから、忍耐力が要りますよね。

私は今年に入って、顔に湿疹ができてしまい、
現在アトピーの軟膏をつけています。
体が熱くなると、かゆみが出るので、この季節
辛いです(涙)
Posted by しずか at 2009年07月21日 00:06
虎さん・・・。
お気持ち、お察しします。
ただ、岡田さん、星野さんの怒りを聞くと、真弓監督、もっと何かできることがあるんじゃないかと・・・。
監督がまず選手に信頼されないと。

なーんて、うちもそろそろ尻に火がつき始めたかな?f(^^;)
竜がすぐそこに・・・。

おお、アトピー、落ち着いてきましたか。
よかったですね。
ボーナスも!

うちの奥さん、フィナンシャル・プランナーの資格をもって、保険の代理店をやっております。f(^^;)
長年話を聞いてるので、こっちもけっこう保険やら、経済やら、知識がついてきました。f(^^;)
Posted by イエイツ at 2009年07月21日 23:06
しずかさん、こんばんは♪

アトピーの方は、かなり落ち着いてきました♪
また機会を見つけて記事にしたいと思っているんですが、
色々と・・・考えさせられました。。。

大人になると自然に治ってくるとは言え、やはり長い付き合い。
まだまだ・・・気は許せそうに無いですが、気長にがんばります☆

しずかさんの方は、お加減はいかがですか?

この時期は・・・湿気が多くて嫌ですよね。。。
僕もかゆみが出やすい方なので・・・気をつけないとです。。。
Posted by りっきぃ at 2009年07月21日 23:15
イエイツさん、ども♪

いえいえ・・・兎さんチームは。。。まだまだ大丈夫ですよ☆
昨年の我々は、脆さをとても感じながらのシーズンでしたが、今の時期の接戦であれば、まだまだ先は長いですから大丈夫でしょう♪

イエイツさんの奥様はFPをされているんですか〜。
年金がどうなるか解らない今日だけに、色々と・・・考えておかないといけないですよね。。。
僕も勉強しないと・・・。

アトピー、おかげさまで一時から思うと落ち着いてきました!

とは言え・・・・まだまだ始まったばかり。
気長に・・・お付き合いしていかないといけないので、気は抜けないのですが、やはり綺麗になってきてくれると嬉しいです☆

このまま・・・順調にいってくれるといいのですが。。。
Posted by りっきぃ at 2009年07月21日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123630037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。