2009年06月22日

帰省。。。

昨日から嫁さんが、おチビたちを連れて実家へと帰省しているので、久しぶりの1人暮らし状態になったワタクシ。

うれしいような、寂しいような・・・。ちょいと複雑。

嫁さんにとっては・・・ある意味、リフレッシュ休暇的な帰省になったことでしょう。。。
何せ・・・昼間、1人でアトピっ子のお守りをするのも・・・中々に大変なようで。。。

その上、我がまま盛りの長女もおり、これは大変だ。。。

う〜む。。。恐らくワタクシでは・・・身がもたなそうだわ。。。

とは言え・・・精神的に疲れている様子が見受けられたのも事実なだけに、たまには楽してもらわねば。。。
何せ・・・寝込まれてしまうと困るだけに。。。

それにしても、いつも思うのですが、チビたちのいない家は、これほど静かなものなんでしょうか。。。
この雰囲気に慣れるのに・・・もう少し、時間がかかりそうかも。。。

何して過ごそうかしら。。。
posted by りっきぃ at 12:24| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの奥さんの実家(と言っても、ついこのあいだまで、私も住んでいた。f(^^;))は同じ市内なので、「里帰り」という概念はうちにはありません。f(^^;)
いつもいっしょ。f(^^;)

奥さん、どちらなんですか?
一人暮らしもたまにはいいもんでしょうなあ。f(^^;)
Posted by イエイツ at 2009年06月27日 00:00
イエイツさん、ども♪

たまには一人暮らしもいいもんなんですが、やはり普段にぎやかな生活に慣れているせいもあってか、これだけ静かだと・・・かえって落ち着きませんね。。。(汗)

嫁さんの実家は、僕も近所なんですが、あと1週間、長いような短いような1人暮らしを満喫(?)しようと思っております。。。
Posted by りっきぃ at 2009年06月29日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121991679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

