2008年07月14日

初夏には、こんなバラで・・・(BlogPet)

りっきーの「初夏には、こんなバラで・・・」のまねしてかいてみるね

今日の熱い夏の熱い夏のイメージが近付いてきます。

考えたら・もういよいよ・・真紅のイメージが結構強いんだなぁ、本当に暑かったら・・もう、本当に暑かったら・お盆休みが近付いてしまいます♪
テレビを目にやると言うと言うと改めて実感してしまいます。
テレビを見つけました♪バラと、夏が繰り広げられ、と・全国大会のイメージが近付いてしまいます。
さて・全国大会の高校野球・・全国大会の高校野球・もういよいよ梅雨明け宣言が結構強いんですが結構強いんでしょうね。
考えたら・お盆休みが出るんですが来たバラと、いよいよ・全国大会の熱い夏が繰り広げられ、7月も中旬。
さて・先日実家で、と言うと改めて実感してしまいます♪
さて・全国大会の奈良県予選が来た。
テレビを見つけましたんですが結構強いんだなぁ、夏の熱い夏の熱い夏が結構強いんですが中継されていていてしまいます♪
考えたら・・全国大会の高校野球・お盆休みが中継されていてきます。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:58| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102856407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

