2008年06月20日

梅雨のひとときに。。。

 近畿地方も入梅してから、幾日かが経過していますが、雨が降ったかと思えば青空が見えたり、またその逆だったり・・・。

 今一つ、安定しない天候が・・・続いてますよねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)

 こーいうのって結構・・・予定が立てにくくなってしまう要因の一つになったりもするんですが・・・。

 最も・・・梅雨時期だけに仕方ないところもあるとは思うのですが・・・。

 とは言え・・・せっかくの梅雨の季節、この時期に最適(と言うと変な表現ですが。。。)な写真を撮ってみましたるんるん

826780305_205.jpg

826780305_2.jpg

826780305_97.jpg

 雨上がりの後の葉っぱたちについていた水滴たちを、ちょっと撮影☆

 この雨雨の多い季節だからこそ、の写真を撮ってみたかったんですが、コンデジで水滴を撮ってみるのは、今回初めてだったんですが、もう少し光の反射具合を重ねてみたかったんですが・・・。

 そのあたりは・・・次回以降の課題にしておこう。。。たらーっ(汗)
posted by りっきぃ at 12:32| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

