2008年06月19日

アジサイが咲いた♪

 職場の庭にアジサイが咲いているのを見つけました♪

834028484_79.jpg

 アジサイといえば・・・6月の梅雨の時期になると、よく見かけるようになりますが、職場の庭に咲いているのは・・・気が付かなかった。。。

834028484_92.jpg

 こう言うのを見つけると、何だか得した気分になってしまうのは、私だけでしょうか。。。

 町を歩いていると、様々な色合いのアジサイを見かけますが、このアジサイはどちらかと言うと、落ち着いた感じの色合いなんでしょうか。
 それとも・・・これから色合いが濃くなってくるのかな??

 何はともあれ・・・職場に来る楽しみが増えたのは、嬉しい事です☆
ラベル:6月 アジサイ
posted by りっきぃ at 16:02| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

