2008年06月17日

ブログが。。。

 今日からシーサーブログへ移転することにしました。

 と言うのも・・・これまで利用していた某ブログサイトが突然ログイン出来なくなってしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)
 なぜ?なぜ??

 理由が未だによく解らないのですが、どうやらプランを変更した際に解約扱いになってしまい、自動的にブログも解約状態になってしまった様子。

 プラン変更するときの注意点くらい・・・書いといてくれよぅ。。。

 と言うことで・・・これからはコチラで、ボチボチと・・・更新していきます。。。
posted by りっきぃ at 15:24| Comment(2) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そんなことがあるのですか〜!?
それは大ショックですよね。

私は共同ブログを含めると、管理人をしているものが
5つあるのですが、どうなったら解約扱いにされるのか
・・・いまいちわかってません(苦笑)
しかもブログサイトはばらばらだし・・・
ちゃんと注意事項を読まないとだめですね。
Posted by しずか at 2008年06月26日 09:08
しずかさん、こんばんは☆

そうなんです。。。どういう訳か、もうログインができなくなってしまい。。。
確認したところ、数ヵ月後にはもうブログも消滅してしまうとの事。
う〜ん、、、ショックでした。。。

注意事項をよく読んでおかないと・・・いけませんね。。。
Posted by りっきぃ at 2008年06月26日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。