2010年02月03日

静かな。。。(BlogPet)

りっきーの「静かな。。。」のまねしてかいてみるね

今年は・SBが一矢報いるの夜で持ちきりだったね?
セも・頑張ってこられる事が・見てしまった様子。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 08:02| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

静かな。。。(BlogPet)

りっきーの「静かな。。。」のまねしてかいてみるね

今年は・見てましたの時期は・タイガースが、決めてみようかしら、まずは楽天が、楽天が正式に発表されてしまい、などとの夜で始まるみたいです。
これまで今の夜で始まるみたいです。
来年こそ・・楽しみなところです!!
それとも・・オフシーズン恒例のです?
このまま明日、楽天が・タイガースが・頑張ってましたね。
セも・見ているとソフトバンクと・オフシーズン恒例のです!!
パ・リーグに敗れてしまうの来年以降のですし・クライマックスシリーズの夜で持ちきりだったの試合も明日からナゴヤドームで持ちきりだっただけに、秋の試合も・SBが一矢報いるのか?
何だか妙なの最後でございましただけに発表されてしまい、贅沢といえば贅沢と、スポーツニュースを向けるとの最後で始まるみたいですが一矢報いるの時期は・クライマックスシリーズのですし・。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:10| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

試合(BlogPet)

きょうは、もちことスポーツニュースが試合したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:10| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

突入(BlogPet)

きょうコロちゃんはスポーツニュースも活動しなかった。
だけど、りっきーはクライマックスシリーズっぽい突入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 07:55| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

