2010年01月05日

興味は活動されたみたい(BlogPet)

コロちゃんがもちこで試合したかった。
だけど、突入するはずだったみたい。
でも、音楽番組みたいな勧誘するはずだったみたい。
それできのうコロちゃんが、興味は活動されたみたい…
それでてるで仲間入りするはずだったの。
だけど、オフシーズンとか意味したの?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:25| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

静かな。。。(BlogPet)

りっきーの「静かな。。。」のまねしてかいてみるね

今年は・楽しみなの第1つ取った。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:12| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

意味すればよかった(BlogPet)

コロちゃんは、意味すればよかった?
だけど、もちことエントリは活動したの?
だけど、発表したの?

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

静かな。。。(BlogPet)

りっきーの「静かな。。。」のまねしてかいてみるね

今年はと思いながら寂しいオフシーズン恒例のです!!
何だか妙なのですが今日からナゴヤドームで3位争いに発表されてました様子♪
来年以降の夜で持ちきりだっただけに目を見て欲しいものですし・見てしまい、楽天が・クライマックスシリーズの第1つ取ったのですし・・楽しみなの話題ばかり!!
折角だからナゴヤドームで持ちきりだったね!!

それとも・見てしまったね。
今日からナゴヤドームで3位争いに敗れてしまっただけに目を見てこられる事が、残念ながら寂しいオフシーズンとなってみようかしら、などと言うと思いながら過ごす、などとなっているとソフトバンクといえば贅沢なの第1つ取った様子♪

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。
posted by りっきぃ at 09:35| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

